top of page

旬の秋刀魚の炭火焼き&サツマイモの炭火焼き

新鮮な秋刀魚の炭火焼きをしました! 秋刀魚のいい匂いがしてきて、皆さまとてもお昼ご飯を楽しみにされていました! せっかく炭をおこしたのでサツマイモも焼きました!サツマイモを洗い、ホイルを巻く作業をご利用者さまに行っていただきました! 皆さま手早く作業されていました!さすが、長年家事をされてこられた方ばかりです!!

新鮮な秋刀魚です!

いい匂いがしてきました!

いい感じに焼けてきました!

美味しそうにできました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page