10月9日(月曜日)お昼ご飯🍚おやつ🌷2017年10月9日読了時間: 1分今日も美味しいお昼ご飯!さごしの煮汁も全部飲んでしまう美味しさでした! おやつの栗の渋皮煮の甘さがなんとも言えぬ美味しさでした! メニューさごしの煮付け、いんげんの胡麻和え、白菜としめじのコチュジャンマヨソース、白ご飯、お味噌汁、香の物 おやつ栗の渋皮煮パウンドケーキ、紅茶
コメント