top of page

10月9日(月曜日)お昼ご飯🍚おやつ🌷

  • 2017年10月9日
  • 読了時間: 1分

今日も美味しいお昼ご飯!

さごしの煮汁も全部飲んでしまう美味しさでした!

おやつの栗の渋皮煮の甘さがなんとも言えぬ美味しさでした!

メニュー

さごしの煮付け、いんげんの胡麻和え、白菜としめじのコチュジャンマヨソース、白ご飯、

お味噌汁、香の物

おやつ

栗の渋皮煮パウンドケーキ、紅茶


コメント


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
 
bottom of page